BUSINESS
アフターメンテナンス
魅力的な物件であり続けるために、
外構・外観・内装・設備の維持管理を代行。
適切なケアで建物の価値を維持します。
日常メンテナンス |
24時間・365日体制で受付
オーナー様・入居者双方からの建物に関するクレームの受付・対応、及びそのデータ保管を行います。日常のメンテナンスも当社の休日・夜間を含めて24時間・365日体制で受付します。 |
点検管理 |
詳細な点検データに基づく
的確なメンテナンス 大切な資産であるアパート・マンションの価値を維持し、入居者の安全で快適な生活をサポートするために、定期的な点検・建物調査診断を行っています。(積水ハウス・カスタマーズセンターの協力による) |
日常管理 |
日常清掃から各種設備の
点検・管理まで 「日々の清掃が大変」「点検の仕方が分からない」…そんなオーナー様の不安を解決。日常清掃から各種設備の点検・管理まで、オーナー様に代わって大切な資産をきめ細かく管理いたします。(別途請負契約が必要な場合もあります。) |